見出し画像

ユダヤ成功に関するセミナーに参加してきました

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


昨日、ユダヤ成功に関するセミナーを受けました。

2週間前のオンラインブランディングフェスタで知った、早崎さんのセミナーです。

世界の人口の0.2%しかいないユダヤ人が、世の中で活躍している理由は、迫害の歴史から得た「自己投資重視の教育」と「究極の質問と究極の答えを導く究極の環境」を重要視しているからです。

一方、日本人は、ユダヤ人に並んで優秀なのに、第2次世界大戦の敗戦から高度経済成長を経て平和ボケになってしまいました。

既に、日本のGNPは中国に抜かされ、先進国等で平均年収が下落したのは日本くらいしかない、というくらい日本の状態が危なくなっていますが、「問題意識」を持つ日本人はどれくらいでしょう。

ユダヤ人は、迫害の歴史をたどっているだけあって常に「問題意識」を持っているどころか、「問題意識」の規模が多すぎるので、志す部分に関しては、日本人が掲げる目標とかのレベルではなく、「使命」とか「天命」というレベルだそうです。

そりゃ、成功して当然ですよね。

むしろ、私たち日本人が平和ボケ(ある意味ありがたいことなんだけど)のせいで危機感がなさすぎることを痛感しました。


あまり書いてしまうと情報過多になりそうなので、興味のある方は、こちらの再生リストをご覧ください。

早崎先生がこれらの動画で話されている範囲でシェアさせていただきました。

興味のある方は、これを機に、早崎先生のセミナーを受講されてはいかがでしょうか。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼オンライン講座「3次元マネービルディング」が
 Clover出版から発売されています!

画像1


▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2



▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座



画像3



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。