見出し画像

私事で恐縮ですが朗報です

こんにちは!
お金のソムリエ協会で認定講師をしております
小林です。


これをお読みになっているアナタにとって何の得にもならない私事で恐縮ですが、この度、所属のお金のソムリエ協会にて「認定講師(マスター)」から「グランドマスター」に昇格いたしました。


思えば、生活のためブラック職場を辞めるに辞められず、転職活動も上手くいかず、諦めていたところ、お金のソムリエ協会の坂下会長に出会い、彼の下で学んで卒業したのが2017年3月25日。

卒業後、次々と裕福への行動を積み重ね、会長の理念を引き継いで認定講師の1人として登壇したのが2018年3月25日。

そして、2019年4月に事務局が発足して、委員長や支部長に任命いただき、地道にセミナーやイベントを行ったり、メルマガやブログで情報を配信したりなど、コツコツ活動を続けてきたところ、今日、協会からグランドマスター認定試験の合格通知が届きました。

(ちょうど、我がプライベートカンパニーの次の事業のために、重要人物と打ち合わせをしているときに、届いたようです。)


振り返ると、この3年間、沢山の出会い、学び、出来事がありました。
1冊の本が出来るくらいあるなあ、としみじみ協会での活動を振り返ってしまいました。


一方、グランドマスター試験は、知識、スキル、実績などがあるだけでなく、在り方や理念が整っていて、メンバーから支持を受けていないと合格できない資格なので、これから益々、自分のスキルやマインドを人々に伝えていかねば、と、合格通知を手にして重みを感じ、身の引き締まる思いがしました。


私の志は、「自分がこれまでに培ってきたスキルやマインドを世に広めて過去の自分のように困っている人々に知恵と勇気を与えること」です。


それと、もう一つ、「自分に正直に生きること」です。


過去の自分のように、競争社会の中で勝ち残って地位や安定収入を得ることと引き換えにストレスを受け取る「心と引き換えにお金やステータスを得る人生」から抜け出し、
今の自分のように、社会に貢献して感謝されながらお金を得る「お金もステータスも心と引き換えないワンランク上の人生」を送る人が一人でも多くなるよう、真っすぐな気持ちで活動を続けたいと思います。


そんな、グランドマスターに昇格した小林を一目ご覧になりたい方は、
ぜひ、お金のソムリエ入門セミナーにご参加ください(笑)




【プレゼント】
読むだけで裕福になるための道筋が見えてくる小冊子を
メール講座にご登録されたアナタにプレゼントします!


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。