見出し画像

本業で稼ぐ1円と副業で稼ぐ1円

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


1人でも多くのサラリーマンが、副業や投資に成功し、お金のため、生活のためだけではなく、自己実現のためにも働ける人生になるよう、微力ながらお手伝いしています。



本業で稼ぐ1円と、副業で稼ぐ1円について、考えさせられるような動画がありました。


▼ブログで1円稼ぐ方法を超初心者向けに徹底解説!【ブログ歴16年のプロが伝授!】

時々、中島大介さんの動画にはお世話になっていますが、今回は特に神回だった気がします。


「え?ブログで〇〇円しか稼げないの?それならバイトした方が早いよね?」

と思ってしまう人は、「同じ1円でも、今後青天井になる可能性がある1円と、毎月決まった給料の中の1円というくらいの違い」があることを知らないので、副業での成功は難しいです。

また、中島さんは「一番のリスクは挑戦しない事」と仰せです!

最初は上手くいかなかったり、稼ぎが少なかったりしますが、それを卑下しないように励ましてくださいました。

目から鱗の動画でした。

がんばります!



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1


▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座



画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。