マナブさんから学ぶ【その1】

こんばんは。
お金のソムリエ協会で認定講師をしております
小林です。


私はセミナー講師をしていますが、セミナー講師というのは情報発信ビジネスの1つです。

文字通り情報を発信することによって成り立つビジネスなのですが、世の中の情報発信ビジネスの多くは、ネット配信だったりします。


そんなこともあり、ネットを使った情報発信ビジネスで成功している人の話をYouTubeから吸収することが多くなりました。


今日は、マナブさんの動画から、学んだことをシェアさせていただきたいと思います。


次の動画では、どん底からお金持ちになるための5つの行動について教えてくださっています。



【経験談】どん底からお金持ちになるための行動【僕の体験を全て語る】

1.まずは信頼を稼ぐ
2.常に時給を考える
3.1日も休まず作業
4.無理そうでも挑戦
5.将来へ種まきする

若いのに考えがしっかりしていて、しかも無料で良い情報を伝えてくれて、素晴らしいなあと思いました。


大学卒業してから色々苦労をされたそうですが、そこから一念発起して頑張って年収1億に達し、今は、タイなど海外で生活しているそうです。


私も、そうなりたいものです(笑)
というか、もう少し、ですね!!

がんばります。



【プレゼント】
読むだけで裕福になるための道筋が見えてくる小冊子を
メール講座にご登録されたアナタにプレゼントします!



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。