見出し画像

この方のnote記事はいつも感心します

こんばんは。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林です。


毎日noteを更新していますが、私と同様に毎日noteを更新し、私より素晴らしい記事を書いていらっしゃる方がいます。

ブックマン竹澤さんです。


ご自身が読書好きということもあり、良書を沢山お読みになっています。

そして、私たちにためになる部分を惜しみなくこのように記事でシェアしてくださいます。

いつも、刺激を受けています。

私も、近いうちに、この方のようになりたいと思います。

そのためには、毎日noteを更新することが基本ですね(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お役に立てると幸いです。






よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。