見出し画像

バブルや暴落の意外なサイン?

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、お金と人に媚を売らずに自立した生き方のできるサラリーマンを目指している人に、副業や投資で豊かになれるよう、微力ながら協力させていただいています。


情報弱者にならないように、「怒りのホリー」シリーズは必ず見るようにしていますが、今朝は、この2本の動画を視聴しました。

▼怒りのホリー第7弾、第8弾の動画

忙しくて時間がない方は第8弾を先にご視聴ください。

第7弾はクイズ形式で、だんだんヒントが出て、最後に答えが示されました。

第8弾はもっと具体的な例が出ていますので、株式投資をしている人にとっては見る価値ありです。

株のバブルや暴落の予兆や、株主無視の創業者側のご都合で動く場面など、かなり詳しいく教えてくれていますので、仕事から帰ってきたら再度視聴したいと思います。


最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座






画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。