見出し画像

今すぐ運気を上げたい人に向けての動画

こんばんは。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林です。


毎月の給料が、生活費や教育費、住居費であっという間に消えてしまうサラリーマンたちが、副業や投資で成功し、経済的自由を得たサラリーマンになれるよう、微力ながら応援させていただいております。


私は、斎藤一人さんから色々学ばせていただいていることが多く、銀座まるかんの商品も良く使わせていただいています。


今日は、銀座まるかん代理店を経営しているYouTuberしもやん隊長の動画を5本紹介します。


運気を一気に上昇させたい人には、効果的な動画だと思いますので、ぜひ、ご視聴ください。



【壱ノ門】他人の機嫌をとるな!自分の機嫌をとる!次元上昇 



【弐ノ門】出し切るとなぜかツイてる人になる。



【参ノ門】徳をつむとものスゴイことが起こる。[1/2] 



【参ノ門】運勢悪くなりたくないなら、今すぐやめるべき5つの行動〜徳の話[2/2] 



【四ノ門】魂力で圧倒的に勝つ。


一通り視聴しました。

壱ノ門はたぶん、大丈夫です。

弐ノ門以降に注力します。

もし、これをご覧になって実践したなら、その効果を後に報告いただきたいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました。

お役に立てると幸いです。




よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。