見出し画像

クルミラ(CLEMIRA)が届きました

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、お金と人に媚を売らずに自立した生き方のできるサラリーマンとして豊かな人生を送れるよう、協力させていただいています。


大内社長が開発され、YouTubeチャンネル「令和の虎」でも披露された、あの「CLEMIRA(クルミラ)」が届きました。

自動車用、携帯(持ち運び)用、そして今回だけオマケとしてカード型の3種類が届きました。

ぶっちゃけた話、外から見ると、自動車用と携帯用は同じです。

自動車用という表示がなければ、取り違える恐れがあります。
(直接「自動車用」シールを本体に貼っていただいた方がいいかも)

左から「自動車用」「携帯用」「おまけのカード」

自動車用は燃費効率を良くするために使いますが、そもそも「CLEMIRA(クルミラ)」がどんな商品なのか、説明が難しいので、こちらの動画をどうぞ。

3編に分かれていますので、急ぎの方は倍速等でごらんください。


▼リライブシャツの自動車ver.で燃料高騰問題の解決に貢献したい!【大内 真輔】[278人目]令和の虎



実際に、これから使ってみて、感想をツイッターでつぶやこうと思います。

リライブシャツの時も、効果が凄かったので、楽しみです。


最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼晴れて小林もビジネス書作家となりました!
 ご購入はこちらから


▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧




よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。