KDP裕福への6ステップ表紙

裕福への6ステップ 第4章 その1 お金に対する心のブレーキを外す

こんばんは。
お金のソムリエ協会で認定講師をしております
小林です。


2019年にダウンロード数1000を超えた小冊子「裕福への6ステップ」を軸に、さらに、1冊のビジネス書籍にまとめてみました。

労働収入だけのサラリーマンで終わりたくないと思っている方、あちこちのセミナーに行ってもまだ裕福になれていないセミナージプシーの方に読んでいただきたいです。

ちなみに、マガジンで購入される方が、1記事100円で購入するよりお得です。


なお、有料記事を購入いただいた方には、もれなく、小林の有料メルマガ「ほぼ週刊こばやしプレミアム」を無料でお付けします。
(無料購読パスワードをお付けします)

週1配信なので、ペースメーカーとしても好評です。


さて、この第4章は、1記事ごとに1ステップずつお伝えしますので、全部で6記事になります。

第4章 目次
ステップ1 お金に対する心のブレーキを外す
ステップ2 お金持ち達の考え方を吸収する
ステップ3 裕福への道と存在意義を先に作る
ステップ4 環境を3つの面から整える
ステップ5 お金を増やす方法を知る
ステップ6 副収入ルートを確保する

記事1本ごとに1ステップずつ書いていきますので、よろしくお願いします。


ここから先は

2,156字
この記事のみ ¥ 100

よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。