コメント_2020-01-15_222653

2020/01/15:Hello World

なんかINTERNETに疲れてしまった。いやINTERNETだけじゃないな。人生に疲れてしまった。画面をスクロールしても何かに怒ってる人か正しさを論じている人かPRしか流れてこない。研究でけっこう追い詰められていて自分の無能さをひしひしと感じている真っ最中なので、どこにいても心が休まらない気がしている。ほぼ働けていないのでお金はない。上の住人は夜な夜な騒いでるし斜め向かいの住人は奇声を上げてるし。

友達と話して、もうしんどくてしかたなくなったらアウトプットしてスッキリするのがいいかなって話をした。なので日記を書きます。その友達と語るのも1つの手なんでしょうけれど、そっちでは言えないこともあると思うので。

この先1ヶ月は疲れた時にたわいもないことを書く場所になるでしょう。上でも書いたけれど研究で締切に追い詰められているので、それが落ち着いたら毎日日記を書きたいな。習慣付けはいいことだって誰かが言っていたし。

最初だし簡単に済ませます。書きたいことが溜まりに溜まってウアア!!となったら長々といろいろ書くぞ。ネタをいくつか用意してるので楽しみにして待て。

とは書いたけれどこのnoteがジャスティン・ビーバーの目に入って👍貰ってバズとか狙ってるわけではないし、別に待たなくても良い。

最後にどうでもいいことを1つ。

むしゃくしゃしてたからお金がないけどいっぱい服買っちゃったよ。いいのかな。いいか。届くの楽しみにして生きるのがんばるから。