000.noteはじめました。

はじめまして。
いろいろありまして、ブログを始めてみようかなと。
ちょうど、自由に動けなくなったのをきっかけにと。

あ、重たい理由ではなくて。
先日、人生初の骨折をしてしまい。
これまた、「折れて、添え木、松葉杖」とかではなく。
見かけはあまり分からない、でも治療もなかなかしにくい部分の骨折、そう、仙骨の骨折。
雪道でスコーンとびっくりがえってしまい。
リュックを背負っていたので頭は打たなかったぶん、お尻、尾骶骨に直撃したらその上にあるのが折れてたという。
打撲と思ってたけど、周りに勧められるまま病院いったら折れてたという。
そんなこんなで、骨がくっつくまでは痛い&湯船NG&アルコールもNGと、かなり制限のある生活で。

治ったら色々とやりたいこと、行きたいことがでできているから、エネルギーチャージのためにも文章をかいていきたいなと思ってはじめました。

五感に美味しいもの、としたのは、色々書きたいことが増えそうだから。

縛りはゆる〜く、ということで。
少しづつ書いていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?