見出し画像

やってみたいけど怖い事

情緒不安定。

前向いて行くと決めたもののやはりきついものがある。

原因のひとつは仕事のシフトが全く入ってなかったからかもしれない、300万!と思ってた矢先約35,000円分の仕事量しかなかったからだ。奨学金と仕送りを考えるとかなりギリギリ…いや赤字なのでやる気がシュン…と。

もう1人のアルバイトさんも同じ日数だった為多分前年比人件費諸々を考えて抑え目にされているのだろうけど全くタイミングが悪い。

副職を検討する、今どき仕事があるかしら…

いろいろ作ってメルカリという手も考えてみたものの、まず何を作るかにぶつかる。どれくらいの人が出しているのかすらも調べていないが、手作り系はなかなかハードルが高い。

何もしないよりはマシかもしれないな…と思いつつ、まず登録してみる所から始めないといけないっていう。

誰か教えてくれぇ…ggrks

っかその前に人に渡すマスクとシュシュをどうしかしないとな。

ヘタミュライブを観て、自分の中の悲しみが少し浄化された気がする。上田さん素敵すぎてそれだけで涙が出るわ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?