見出し画像

誕生日だよ!自分でも祝うよ!

さっき31になりました、おめでとう自分!!!

明日は平日なので、月曜日にお祝いを。夜旦那がお寿司とケーキを買ってきてくれました。

正直波乱な2021年のはじまり、旦那との今後を考えることからスタートしました。

問題が起きるまではすごい仲のいい夫婦だったんです。今は私が避けてるけど。

あの人さえいなければ、あの人さえ関わっていなければ、あの人さえあの人さえ…

もうクソめんどくせぇな!くよくよしてもしょうがねぇ!!って感じになってきたのでやめます。

私の原動力って怒りなんです、反発心というか、人に対してがだんだん自分に向いてくる。そして自分に腹が立ってくる。そんな気持ちぶち壊してこうぜ!ってなって、心のヤンキーが出来上がる。

その時私は最強なんです。

開き直りってすごいですよね、脳が保とうとするんでしょう自分のココロを。

旦那に対しても怒りはあります。

でもずっとそこに目を向けていてもなにも生まれないのでとりあえず放置。

私は私のために出来ることをする。

キレイになりたいのでキレイになる努力をするし、作りたい物を作り、推しを追いかけたり、なにかを発信したり、やったことがないことにチャレンジしたり、諦めていたことをまた続けてみたり、ココロの種をまく作業に入ろうと思います。

気分屋さんな所があるのでどこまでやれるか…楽しもう人生を。

ただ、今後の選択ができるようにお金は貯める。



画像はレックウザです、耳?が入らなくて下に下ろしてみたら残念になっちゃったけど。子どもの宿題のサインをする所に絵を書いてるけど担任の先生はどう思われるか…汗

最後まで見てくださってありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?