見出し画像

my life

はじめまして!

自分は大阪生まれ大阪育ち、そして大阪の大学に通っているごく普通の20歳学生です!

来学期から3回生になるのでそろそろ就活も視野に入れつつ、一度はしてみたかったブログ投稿をしようと思います!

今回noteを始めたきっかけは自分の人生や、将来について話すことはあったけれど、文字という形に残すことはなかったので、一度振り返りながら言葉に残しておくのも大事だなと思ったからです!

ブログを通して自分の体験談や、自分の考え方などを書いていこうと思いますので、こんな人もいるんだなー程度でみてもらえれば幸いです。笑

これからよろしくお願いします!

#ブログ投稿
#大学生
#ブログ始めました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?