見出し画像

蟹座12度「使命を受けた赤子をあやす中国人女性」

☆廻廊102*使命の子度数☆

CANCER12: A Chinese woman nursing a baby with a message.


活動宮12-3-2 反応

11の主張に対しての反動・反応。
未知数の謎〈自然、無意識〉からのリアクション。


Introduction

使命を受けて生まれ落ちた赤ん坊を、シンボルの女性はしっかりと抱きしめています。この女性は、自分で掴んだ手応えのみを頼りとして、腕に抱かれた無限の可能性を秘めた赤ん坊を、救世主だと確信しています。


シンボルの意味

このシンボルは、客観的、理性的な理由ではなく、体感と感情を根拠に、これが「使命」だと強く主張することを意味します。

昨日のピエロはまだ「不満へのつぶやき」程度でしたが、それから更に一歩進んで、具体的なイメージや目標を見つけ、高らかに掲げます。

共感でもたらされた手応えを頼りとして、自分だけの価値観を選び出し、思いを育む段階。「推し」の選択と確信。
そこに客観性や論理性はなく、あくまでもフィーリング重視。
強い思い込みが支配します。

隠れた可能性を発見し、将来の宝物に眠る未知数の可能性を育むこと。
内面探究にも関係します。


シンボルの日(太陽度数)

自分だけの推しを強く主張したくなる日。一方で、支配層に対して反抗心が湧き上がるかも。常識や倫理・法律などで生き方や考え方を曲げられると、いつも以上にカチンと来そう。本能のままに行動する人が増える傾向も。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?