見出し画像

双子座26度「深き森の冬霜」

☆廻廊086*冬霜度数☆

GEMINI26: Winter frost in the woods.


柔軟宮26-6-1 予感

次サインへの向かう予感を受容。強烈な孤独とプレッシャーの中から何らかの閃きを得る


Introduction

白い霜に覆われている厳冬の自然界。葉を全て落とし丸裸になって北風に晒されている樹は、孤独の中でじっと耐え、春の訪れを待ち続けています。
雪の下には既に春は始まっているのです。


シンボルの意味

このシンボルは、過酷な環境の中で、装飾を総て取り払い、本質的な自分自身に向き合う事を表しています。

前度数で理想像に近づくために枝葉を取り払った事がさらに進み、丸裸になった状態で自分について考えようとする段階です。原点回帰。

世俗的なものを拒否し、孤独の中に自分を置こうとする傾向。
北風に耐える木のように、静かに自分と向き合います。

禁欲的で、ストイックな姿勢。暖かい言葉や環境より、孤独の中に自分を置くことこそを望みます。周囲との協調性を拒否してでも、原点に戻る事のほうを重要視するからです。
最悪の中で生き延びるサバイバル意識こそが、究極の強さを育てるという信念に基いてます。

殻に閉じこもって孤独を求める傾向があり、人付き合いにやりづらさを感じる傾向があります。孤独な状況や環境のほうが落ち着く人も。


シンボルの日(太陽度数)

原点回帰について思索する日。孤独な状況や環境に身を置き、無駄なものを廃して一人で考えたいと思うかも。交流はしづらいかもしれませんが、逆境こそが原点回帰の好機と気づく日となりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?