見出し画像

決して嫌いじゃない無茶振り

私は自分のペース感だったりを大事にしてる
それが狂わされるのはすごく嫌だ。
でも
なにかお願いされるとき、無茶振りされるのは実は嫌いじゃない。

あまりにも無理なことだったら、断るけどね。

無理そうだけど、でも出来るかな?
って感じられる範囲の無茶振りだけどね。

自分で言うのもなんだけど
私は、許容範囲が結構あるんだよね。
自分のペース感に入れられるものが割とあるかな。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。 そのお気持ちが、私の力となってます。 そして、サポートまでしていただきまして、感謝、感謝、感謝でございます。 いただいたお金は、他の方のサポートをすることで循環させていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))