見出し画像

わたしの徒然日記 12日目 5/25

今日は朝から体操して、お好み焼き食べて、星読みをしてもらって一日遊びました。

星読みって知ってますか?
太陽星座、月星座、アセンダントなどを見ながら今の星の状況が私に影響することなどを教えてもらいました。
一般的にいう◯◯座は太陽星座のことです。
でも月星座もあるって知ってますか?
だから見た目と中身が違う人がいる。面白いなぁ。
そして大体私は天体の動き通りに動いてたり、事が起こっていることが多い。

今日、星読みのプロのナリーにみてもらって、今の星の状況、これからの星の状況を見ながら今の私がやっていることを後押ししてもらいました。
良かった良かった。楽しかった。

こういう自分への応援をしてもらうのにスピリチュアルっていいなって思います。

一般的にはマイナスな出来事もプラスに捉える。

私もここ3年振り返ってもホントにプラスになってるからね。

ナリーに「革命的な何か大きな変化が起きるよ」と3年前に言われていて、その時はピンときてなかったけど、確かに!人生が変わった!
私の事を知ってる人は納得してくれるはず。

やっとその革命は終わりに近づきあるので、そろそろ落ち着くかな?

まだ、変化の途中ではあるのでみなさまお楽しみに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?