見出し画像

6月の推しごと

書くのが遅れましたが、
今月は純烈さん、
超多忙スケジュール、
話題にもなっとるし?テレビにもちょこちょこと。
休みほぼなし。

リーダーは今月が色々と先に向けて、足元
固まる時期?とか言われてた。

6/4は、異文化交流としての
ユーランルージュという舞台の昼の部
見に行ってきました。中々笑う機会もなくなってきたから、見て、お腹よじれるくらい笑い、
笑いすぎて涙も出た^ ^

配信はいいやと思ってましたが、
毎回少しやる事が変わるとのことで
😍買ってしまった😂 
まんまと乗せられたー私。

千秋楽の配信、たくさんたくさんご自身も笑われてましたね😍

純烈の出番の時、星降る街角うたうとき、
やれるだけご要望に答えますのでと、
数々出演者さんの依頼に、
処理するマネージャー役の河本さん、

小田井さんに振りすぎでしたけど、
そこをまた笑い掴むのが🤣かみがかってました。

その分白川さんと後上さんは話少なめ?
でも良いところたくさんありー

裕二郎さんは、昼の公演では
1番は猫をあやす時赤ちゃん言葉になる?と
問われた時と、
(夕方からの配信で.
小田井さんの癖の話からの、😵
主役の元アイドルさんに、されたことありません?と聞いちゃったところ🫣セクハラまじりよ😁)

そして、トレエン斎藤さんと、
河村隆一さんの歌をデュエット^ ^
歌ったとこも、
とても素敵なあまーいお声で
ぜひコンサートでも聞いてみたいなぁ😍

ハマってギリギリまで
出番のとこを何度もリピートしました^ ^

#########
そーして、6/18土曜、
無事にとれた2ショ撮影会、
3月の池袋での初参加は息子の誕生日の日で
この日は私の誕生日🎂でした^ ^
偶然すぎて😍

何回かコンサート後のハイタッチ会もいったし、
迷いましたが、
撮影は1番近くでですし
もう緊張しすぎて無理ーとの葛藤をのりこえ。

滅多にない誕生日当日記念だし、
ニヤニヤしたいしで、行ってきました😊

このあと、当日券で❤️さんと
イエロースーツでも撮りました

当日券が各回各メン10枚ずつとのことで
ダメ元でもう一回ほしいわーと、
ならび、白川さん3部をゲット、
並び直して小田井さんとか
行きたかったけどやめた。次回こそー

毎度どんな一言二言、話そうか考えるんですが、
その番になると真っ白になり、
わからなくなり、終わりパターン。?😢

酒井さん小田井さんが五階、 
白川さん後上さんが四階とわかれてました。

1回目は酒井さん、握手し、
リーダー生誕のオメお伝えと
私は今日なんですよーというと。
え?俺の前なんかぁ。双子座の女やなぁ
ウシシ(のような、へ?なんの笑みだったか😁)
お優しい語り口で、
おめでとう!といってもらい、撮りました。😍
(初めの時は握手したままの撮影は
だめとスタッフから言われてたので、
あきらめー、そのあと解禁されてたっけね💦)

2部の裕二郎さん、上下黒の私服^ ^
どーも!ありがと!と握手しに
手を出してくださり。
見下ろされる感じが、まぁ神々しい😍

その際にすぐ言えばよかったのに、
ガン見してる間に、シートの向こうにいかれ。😫
振り絞って、そこから、今日誕生日なんですー
来られて嬉しいです😍とだけ言いましたが、
あまり聞こえなかったねぇ、超ライトで、
💦あっそー、おめでと!
とピースサインして撮影おしまい!
あーん、衝立めー😂

普段はぼっちなのですが、
待機してる時に初めて会話した純子さん方、
そのあと、先日のコンサートで
お知り合いになってくださり、
上京してこられた純子さん達とあい、
そのお友達などで、お話したり。緊張がまぎれて
楽しかったです😊感謝。

3部は衣装どうかなとおもったら、
Dジャケのイエロースーツ🟡できたぁー!
やっても良いとのことだったので、
今度こそ繋いだままお願いするぞーと、
ドキドキしながらいうと、

このままねー、あいよー!と撮りました!
その前後の記憶は飛んでしもた😂

この後、だんだん、ノリノリになってたみたい。
そーなってほしかったわー、???はてはて。
でも、やはり神だー✨
ドSな感じで純子にせっするよなー、
あまのじゃく感もみれつつな、
裕二郎さんでしたわ😍

初の時よりはその時の記憶は残ってたし、
慣れてくるのかしらねー

5枚連続買われてた人は
様々、自分でゆうじろさんも撮ってる人いたりして、びっくり。

次はいつになるやら。

横須賀、7月は2回ほどコンサート行く予定です、
9月映画公開もあるよだし、
8月以降のスケジュールはどうなるでしょね?
早くしりたーい!予定もあるからさ😊

6月もはや、
あと10日ほどですねぇ、
こりゃ、年末あっという間にくるよこれはー!
純烈さんの怒涛な年に
巡り会えたのもご縁ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?