見出し画像

5/29 コンサート

これで、4回目の参加です!
5/29 甲府公演、一回のみ。
13時から2時間ほど。
迷ってたけど行ってよかった😊
純子さんの地元情報だと、
ずっとコンサート宣伝のCM流れてたそう。
一階はほぼ埋まり、
二階までの満席はできなかったみたいですがね。

開場時間前にホールついて、
純友さんにお会いするので
入り口下で、待っていたら、
マネージャーさんと、
その後に後上さんがさっと前を通って行きました、
金髪の長身お兄さん??とおもいましたよー✨

先週金曜は名古屋のスーパー銭湯でしたときは、
トイレの話ばかりしてたそうで。この日は、
女性のバストの話がながーい!
小田井さんの大きいのが好き?でも、最近はパッドとかで偽装できるもんねー、昔ガッカリしたことがある😵
ガードルやらの補正下着も
胸を盛るのもできるからねー😂

最初から数曲は
昨年末の紅白の衣装。
途中、We are SAUNNERのとこで、
2番の純子〜♪なぁにーのあと、
裕二郎さん以外の3人が2回くらい
それぞれポーズするとこ、
リーダーはマイクスタンドに、寛平さんの
かいーのしてるし!😂
最後は小田井さんコマネチ?したしー😂

おわって即、
裕二郎さんが、、(最後は1番決めポーズしてたよ)
お前ら、やりたい放題だな💢
ふざけすぎるんじゃねぇよぉ??
みたいなこと言って、
そんなふざけ気味の曲なんだけどねって。😂

小田井さん、先週からのギックリ腰がわからないくらい、すごく踊ってて。
だいぶ良くなったのかなと思ったら、
治りが遅いと💦
でも、とっても盛り上げて動いてくれてて😭
健気すぎる。

中盤、マスクしてのラウンドもあり。
八王子の時は、裕二郎さんが二階に行き、
そのあと下にきて。
歌わなかったけど、
今日は一階のみまわり、歌い。
写真は撮れるくらいには通ってくれました^_^

前回よりは表情も少しは見られて、
コンサート半ば以降、
裕二郎さんの笑顔、歌いながらでてきて。

ひとりじゃないから、の歌の時、
いつもいつでも
いつだって君はもうひとりじゃないからー♫の
ときに、
客席のみなさんを、指差しながら
歌ってくれてました😍

ウルウルきちゃいましたわー💦

しかし、帰りの規制退場は、指示出す方が何言ってるかわからず、のちに特典会(ハイタッチ会)の方はまだ残ってとのことだったんだけど、
待ちきれず?バラバラ退場されてしまい。

その後のハイタッチ会は、感染状況もなのか、
裕二郎さん以外、フェイスシールドもしてた。
服装まで覚えられなかった、
黒いマスクしか😫

私の前の方の数人初めてするのーと、
盛り上がられてて。😍
その方が結構3秒くらいずつ??
メンバーにハイタッチしながら話してて。
はーい、進んでぇ!
マネージャーに剥がされてた。そこを待って、
流れていき。
そうされても、
懸命に声かける勇気はすごい感心した😂💦

私は八王子の時も、お礼しかいえませんで。
この日は、裕二郎さんに、
ハイタッチの後、ありがとう!手を振ってもらい✨✨後上さんの手はあったかかった😊のみ、
実感わくというか、記憶のこりました😍

帰り声をかけられ、駅まで一緒に帰った
岐阜から遠征された💚マダムさん。
 バスの良い時間がなく、タクシー呼ばれてた方多かった。甲府駅歩いたら20分はかかりました、
すみませんでした😢その間にメンバーさんらは
タクシーなどで駅へだったのかなー?

生で歌聞いて、帰路で余韻に浸りながら、
スマホに入れたものを聞き直して、
歌よいなぁー😍
じわじわ噛み締めて、帰宅しました。

次回は土曜日のユーランルージュ、
6月のコンサートは、横須賀のみかなぁ?
ま、撮影会もあるのでね!✨✨

長文読んでいただき、
ありがとうございました😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?