見出し画像

5月後半、推しごと


先週は推しさんの情報がバタバタ更新されて。
頭の中整理するの大変でした


【楽天ブックス限定同時購入特典】
君を奪い去りたい (Cタイプ+Dタイプ)
(缶バッジ 白川裕二郎) [ 純烈 ]
[楽天] #Rakutenichiba

Amazonはチェキつきでしたかねー。
ジャケットは、
まさかの北斗の拳のと、
イエロースーツ!グリーン、
ビタミンカラーで
今からの季節っぽいですね。
カップリングも早く聴きたいなぁ。

来月東京での2ショ会、
今回もセブンネットでは
全くとれませんでしたが、
キャラアニで無事入手できました!❤️さんと💜さんのね。💙さんのを迷ってたら売れてたー
当日券もだしそうだけど。

なので、その次週の箕面のイベントは諦めた。
費用なーい!駅長のよな格好とか、前で見られるとか?高いのだと、限定15組?だけの何かがあるとか?
まぁ、どこかで上げて下さり見られると信じて^_^

とはいえ、、、
写真写り、❤️さんは
いろんなお顔されるから、
どんな表情であろうとも、💦私もどーしよう💦
数秒でも推しさんのお顔見られて
、隣にいて、撮れるんだもんね!

今日誕生日なんです!!おめでとう?で
終わりそうだな😍
ま、それでもよい!
どんな衣装だろー?(あとは、どんだけ売るんだー、?と
心の中でいう)
前回は初めてなのもあり、
たくさん考えてしまい
寝られなくなるまででしたが、それは
倒れるので、妄想でいきよ。

新形態発売日に
モーニングさんも、
SnowManも?発売みたい。
↑毎度そうなのですが、
最初聴くとそうでもないのに、
聞けば聞くほどハマる、娘の歌、
つんくさん、スルメ歌うまいよねー

ちぃちゃんも来月20日で卒業なんだね😭
武道館公演できますように!

その前に、純烈❤️さんの、
来週の
山梨公演も楽しみですわー
映画は9月?
八月のスケジュール、ぽっかり空いてるのはなぜ?
舞台とかあんの??
埋まらないわけないよね。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?