見出し画像

10月の推しごと

今月は個人的にまた変化のとき。
いろんな事、経験してるときです、、折れそうになりつつ。
体こたえそうな、、ふんばりどころです。

さてさて、今月は推し活できたので、
長いですが
記録を😊よければお付き合いください^ ^

10/2日曜 写真集フラゲイベント
渋谷でサイン入りやら2ショを撮れるイベントのは
たーーーーくさん
買わないといけなかったので、無理。

すこし残念に思ってましたら、よく見ると
フラゲイベントが!
おわりにハイタッチもあるとかね、
しかし、座席指定でなかったから、嫌な予感。
入れるためにもチェックいるしね、
整列係がいなさすぎて、早く前に座りたいであろうファンがぐちゃぐちゃ。
入るまでに、荒れたりで。運営さんがいかんのだが、、あの、、怖かった

待っている間にマスコミさんとかはいられ、
カメラマンしていた松田さんて方も通られた、
個性的な背が高いブラザートムさんに似てた。

開演5分前あたりにやっとはいり。
会場も小さめ。

五列目はじらへんにすわれ、
メンバー近目にみられました。

内容はほとんど↑の動画に載ってますー
はじまりのことなんてさ、なんのその。
爆笑の渦でした、
まぁアダルト写真集カットもはいって、刺激強め、よく買ったものだわ😁

そして、
10/24
昨日は那須塩原にあるホテルニュー塩原で
純烈ライブ。
再開してからチケット中々取れなかったのですが、時々あきができるみたいで。
先月も買えたのにいけず、涙を飲み。
今回は夜の部とれて、旅行支援もあったし、
費用面なんとかなり、
泊まり兼ねて、初塩原、行きました😊

(新幹線🚄からのホテル送迎バスまたは、
路線バスの方法もあったようですが、

こんかい、最初はバスタ新宿からの高速バスをとって満足していたら、なんとー再確認した時、
特別ダイヤだかで、
塩原温泉バス停までは行かず、それに
気付いたのが3日前🫣
焦りながら💦ホテルにきいたら、行きは久喜駅からホテルまでの有料バスと、帰りはチェックアウト後の那須塩原駅までのバスの手配をして下さいました、神✨✨)

バックが綺麗で写真映えしますねー
新たに話せる事が今は少ないとのことでしたが、
止まらないトーク
忙しすぎて、髪の毛切りに行くタイミングがないんだって
2人で一緒に暮らしましょう♪の途中でめずらしーく
歌詞が出なかった後上さんが土下座🙇‍♀️をー
小田井さんが、戻してた

歌とトークであっという間に70分くらい。
先週から遠征のスケジュールがようやくおわり、
年末年始に向けてーの時期に来ただそうです。

初めて行きましたが、行きやすかったら、
泊まるのも安かったらなぁぁ😁
凄いこじんまり?ステージも近めで楽しめるし。
ご飯も豊富でよかったのにー

お知らせはなかったですが、
昼の部特典会でのお写真が何枚かツイートされてて、え?あるん?、ホント??ひぇー迷いましたが、
小田井さんこみのグルショも貴重だし。

しなかったら後悔すると思って、初参加😊
普段見る時も近眼(ちらちら手元もぼやける)なので
メガネかけてますが、撮影のときははずしてた。
 
今回はお顔も間近でみたいし、かけてみた。😁
ここは、
頑丈な衝立だからねー、
いつもにまして、❤️さんに
聞こえないかなぁと
アヒルペンラで赤にして、向かったら、

裕二郎さんと目もあって、おいで、まねかれ、
うわわわ、わかってくれたああ。😍😍😭
他のメンバーは眼中になく、🙇‍♀️
見えなかった🙇‍♀️😁

誘導されるまで席で待機してた時に、
チラリ撮影模様が見えてて。
他の方にもよく盾越しに、❤️さん、
手を合わせるとかの
ポーズしてくれてたのでね。
今回はノリノリで?😊してもらえるかなと。

😢ファンサのよなのも、ありがたくもらいまして、
放心状態❤️   
小田井さんもノリノリ。
あーん頑丈な😁衝立がもどかしいっ!!

久しぶりに一人旅で、途中、食事場所などで、
人が多めすぎて、ガヤガヤなとき、
過呼吸やらきそうなこともあったけど、
疲れありながら、最後は結果オーライ!
雑音はしんどかったけど、頑張って
働いて行った甲斐がありました😊

来年も一度は行けたらいいなぁ、
良いとかは遠いね、気軽ではないのがなぁ。

ドライブでも行ってみたい^_^

11月の予定
11/1   ツアー体の巻、横浜公演
11/21  湯ーとぴあ宝でのライブ
で、年内終わりそうじゃなぁ、寂しいー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?