見出し画像

ハワイアンバンドでボーカルデビュー

縁あってハワイアンバンドのボーカルとして
歌わせていただくことになりました!

月1回の東京・渋谷でのライブを軸に活動していきます!


4月に開催された
私にとって第1回目のバンドの様子をチラリと
(バンド自体は長年活動されていて
 そこへボーカルとして途中参加しています)

ーーーーーーーーーーーーーー
初のライブは
渋谷バッキーが満席になるほど
たくさんの方にお越しいただき
と〜っても楽しかった♪


私のお教室イクラニの生徒さんや
ママ友もご夫婦で来てくださいました!


フラを踊ってくださったり
周りのお客様ともワイワイお話して
終始盛り上げてくれて
ホントMAHALOです😆



舞台からお友達の顔が見えるのは
本当に安心できます❤️



20時〜の第二部では
早稲田OBのグループ《EKOLU》がゲスト出演‼︎
高音も早口もなんなく歌いこなす
おじさま3声のハーモニーと圧巻の演奏
そして
絶妙に面白いMCに
一気に心を奪われました😆



バッキー初登場との事でしたが
「ここで見れたのはラッキーよ」
ですって♪

⁡お一人でウクレレを弾いた方は
サザンやビートルズを弾き語り!
こちらも高音が響いて素敵でした〜

そして
私たち《HANA BAND》


まだまだ歌い慣れず
出だしや終わりを
間違えてしまった曲もありましたが
バンドメンバーのあったかい懐の中で
とっても楽しく
心地よくパフォーマンスできました✨



生徒さんからも
「終始笑顔で先生輝いていました!」
って😆



久しぶりに夜のお遊び♪
お留守番してくれた家族にも感謝✨


これから基本第4金曜に
毎月開催します


飛び込みフラ&ウクレレ&歌
大歓迎‼︎


🌴セットリスト🌴
1部
Ka Uluwehi O Ke Kai
E Pili Mai
Beyond The Reef
Poliahu
I am Hawaii/Hands Love
Wahine Ilikea

2部
Kaimana Hila w/Hula
お客様タイム
 ウクレレ弾き語り
 EKOLU

3部
Noho Paipai w/Hula
Kōkeʻe
Ahi Wela
Ka Nohona Pili Kai
HANA
Hanalei Moon
Blue Hawaiʻi

サポートいただけたら、とっても嬉しいです!Mahalo♡