見出し画像

TR9日目

TR9日目。
起床時64.2kg.

イライラしたりワクワクしたり忙しい1日。

本日はこれ。
アンテロープ-3
終了したのがなんだかんだ23:50。偉すぎ〜。褒める人いないから自分であげてくゥゥゥゥ。

しょーもないことでイライラ。トレーニングは真面目にやる。

まぁなんだ、調べたらさ、アンテロープってウシ科の動物なんだって。アンテロープ。

へー。って感じだよね。俺もそう。

アンテロープ。お前だれ?

でね、そんなことよりだよ。

そんなことよりだよ?長年連れ添ったALBAOPTICSの調光レンズがご臨終しちゃって。これは買う理由ができちゃったなおいおいということで、新しいサングラスゲットしました。

ALBAちゃん結構気に入ってたけど寿命っぽい。コーティングが剥がれてきてしまった。しゃーなし。でもフレームは使えるからまた今度別のレンズ買おう。かっこいいもんね。

3年くらい使ってたので流石にしゃーなし。

そして新しく選ばれたのはこちら。
OAKLEY SUTROの調光レンズタイプ。

ワイのサングラス調光部門のリーダーは今度から君だ。

みんなかけてる理由がわかる。カッコいい。
調光レンズ便利すぎて抜けられん

デカレンズに白フレームで調光レンズ。でもってお手頃。

今の希望にピッタリだったのがコイツでした。AmazonでエンコーダーとSUTROを試着してSUTROに決定。

やっぱり調光レンズ最強〜。どんな天候でもかけられるしトレーニング中にトンネル入っちゃうと怖いし何かと便利。昔は調光レンズって高いイメージだったけど、今はむしろそんなこともなく他のレンズと同等かちょい安いくらい。嬉しい。

個人的にはピンクとかオレンジ系のレンズも好きやね。

ALBAOPTICSのオレンジレンズも好き

とまぁTR9日目は、イライラしたりサングラス買ってウキウキしたり、忙しい1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?