8月第4週サマリー

荒療治を開始して2週目。

8月の第四週サマリーはこんな感じ。

兎に角走る。

やはりまだ身体は本調子ではなく力が上手く入らない。けれど乗る以外に方法はないので、乗る。

先週の疲労があるので月、火はフルレスト。水曜日から遅めの盆休みに入り、水、木とロングライドを結構。もちろん全然踏めなくて楽しいよりも苦しいが大きかったけど、とにかく乗れ!という気持ちで走る。天候も雨で路面も悪かったがロードレースで天候悪い時もあるやろってことで構わず走る。とにかく楽しいより苦しいなー、上手く走れなくてつまらないなーという気持ちが混在。でも走れるだけましか、などと意味の分からん問いかけを自分にしながら走る。コンディションを戻すのに、乗る以外に方法がないのだからしょうがない。

そして雨天のロングライドでパワメがお陀仏したことがとても痛い。とりあえずニューギアをポチ。楽しみ。

週末は秩父宮対策として小山田の練習で〆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?