見出し画像

TR10日目

TR10日目。起床時65.3kg.

本日は元々リカバリーワークアウトの予定だけど、ワタローライドで代替。

実は約1年ぶりの再会となるわたろーさん。昨年のGWのチームドリームライド以来となる。久々に元気な姿を見て一緒に走れて楽しかった。

サガミハライド

データはこちら

カフェライドではなかったようだ

まずはパンパティに集合して1時間以上みんなでお喋りをするところから始まる。パンを4つも食べて大変満足。

本日はカフェライドだけど牧馬峠1本TTを行ったのでその様子でも。

97%ツキイチしてちょい刺し
ツキイチで見事な枯渇感。

先頭はまさおさん。
登り返しで追いついて先頭4.5w/kgのペーシングをお願い。流石登りは強くてペーシングが上手い。後ろからはのびーさん、よしこさんが来た。遅れてスルスルっとにんにんさんが飛び出していくが、実力的に全く追えないので見送る。

2〜3分ほどまさおさんが引いた後によしこさんが先頭交代で前に出るがこれが強い。
野郎3人はナチュラルに千切れそうになる。
登坂力ではまさおさんが圧倒的なのでまさおさんに千切れないで!と無茶振りをして間を詰めてもらう。この辺りしっかりと埋められるのが流石ですね〜。もちろん私はツキイチ。

この時でよしこさん→まさおさん→私→のびーさんの順番。

中盤の平坦と下りもこの順番で入る。後ろから見ていたけどよしこさんの下りのフォームがとても綺麗で速度もしっかり乗っていて凄かった。

終盤にかけてツキイチの美学ということで抜け出させて頂いて自己PRフィニッシュ。前引いてたら千切れてたなぁという強度。とても良いトレーニングが出来ました(カフェライドとは)

その後は休憩して私は諸事情につき途中離脱。

年一袖通しチームドリームのジャージで参加

今回のワタローライドもとても楽しかった。初めて走る方もいて皆んなちゃんと走れる人なので、とても気持ち良く走れたし、やはり年一では勿体無いほどワタローライドの質の高さを感じました。

一緒に走っていただいた皆さんありがとう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?