8月第2週サマリー

さて、風邪でぶっ倒れていた第二週目。

サマリーはこちら。

4日死んでなんとか回復

風邪から回復したけど体力下げ下げ。

まだ鼻水は出続けるけれど、来月に秩父宮杯もあるし沖縄も出ること決めてるし乗らなきゃな~ということで少しだけ乗車。

病み上がりでなんとか自転車に乗ってみたものの、200wで心拍160以上まで爆上がりで力は入らず最悪の状態。

当然トレーナーロードでワークアウトをこなせるレベルでもなく、精神的にも下降気味なので外をプラプラ走って距離だけ稼ぐことに。もうサイクリングですよサイクリング。しかも何も楽しくない。お外気持ち良いねーもない。もう虚無。今回の風邪ヤバかったなーって感想以外ない。おまけに体重も増加。

はいはいって気持ちで第二週目終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?