見出し画像

TR8日目

起床時64.1kg.
TR7日目の昨日はレストで娘と一緒に遊んだ日。
本日はTR8日目。

ワークアウトは一旦お休みしてEMUの皆んなと越生練の出稽古。埼玉は本当に練習環境に恵まれていると思う。

TSS341・・・

越生まで片道60km2h TSS100

しばらく走るとgarminさん的に本日の貴方のコンディション普通の中でも悪い方-6という評価からスタート。

確かにパワーに対して心拍がよく上がる。休息日明けだからだろうか。とはいえやはり少し疲れているのかもと思いながら、現地に着く頃には-3まで改善。

まずは現地へ

本日の練習メンバーと合流して峠へGo.
今日のコースは陣見HCと裏定峰の2本立て。ここを全力で登る。

まずは陣見HC
結果はこちら。

自己PR!!
ブリッジで682w出てた。

以前一度走ったことのある峠。アップダウンが激しく最後にガツンと上がるレイアウト。ロードレースっぽい。

先行はハライチさん。
5.5倍強で1人突き進む。

後方はのびーさん、私、あっきーさん、みつぱわーさんの順番。途中までハライチさん→のびーさんで進むが少し斜度の上がる場所でハライチさんが自然と抜け出す形に。ここからのびーさんナイスペーシングでハライチさんが見える位置で付かず離れず。

アップダウンが激しくダウンの部分で砂利区間もあり慎重に。のびーさんの後ろはとても快適。本当に快適すぎて申し訳ない気持ちで一杯になりつつも、登り返しで利用させて頂き(本当にあざます!)、先行のハライチさんにブリッジ成功。とはいえやはり強度がかなり高い。残り10分ちょい。どこまで耐えられるか勝負だなーと思い、残り4〜5分のところでハライチさんが遠のく。無念。。。

ラストは出涸らしでフィニッシュするも自己PR大幅更新。今日のコンディションの中でベストを尽くせたので満足。

garmin的に気温は37度近い。本当に暑い。。。みんなへとへと。休憩を挟みつラストの裏定峰へ。

個人的に勝手に16分台かなーと思ってしまったのが誤算で激タレすることに。

結果はこちら。

15分あたりでまだあるやん・・・で激タレするw

入りはのびーさん、私、ハライチさんの順番。
先頭4.7で入りローテ。ハライチさんに変わってからのびーさん離脱しハライチさんと2人に。

ハライチさん先頭ペーシング4.7倍。強度的にも前に出ることできずツキイチ。残り2kmほどでハライチさんから解き放たれ先頭に出る。

残り7分くらい我慢すればええのかと思っていたけど、途中で「いやこれ全然終わらんな」が2回発生。気持ちも脚も耐えられず激タレ。グラフ的にわかりやすすぎて草。

ハライチさんに追い抜き返され前回から-10秒くらいの自己PR。前回が本当に踏めない日だったのでこの結果はちょっといただけない。とはいえ、最初から攻めたパワーで入れたし、途中までは本当に良かった。あとはこれをどれだけ持続できるか。

帰りはまぁ個人的トラブルに見舞われて嫁に大変迷惑をかけてしまったが、トレーニングは最高でした。

またよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?