見出し画像

TR2日目

TR1日目と同じ日付だけど許せ。

結論から言うと2日目で既にTRをやれていない。
要は終日外出からの飲み会だったから。

店員の女性(ハーフ?海外の方?)が非常に可愛かった。それだけでお酒が進む。

飲み会を通じた飲みニケーションは社会人としては正解の行動なのでこれはしょうがない。TRよりも人生を豊かにする。さらに言えば1年を通して今後も同じようなことがたくさんあるだろう。人は決断の連続だ。簡単な事なんて一つもない。物事がうまく進行するなんてことは机上の空論で、イレギュラーが発生した時にどう対応するか、それが重要だ。全て人生には必要なこと。飲み会だけはしょうがない。

ということで私は非常に偉いし物事を俯瞰的に考えられるので、外出予定30分前に無理矢理時間を作ってzwiftメニューの中でサクッとできるEmily's short mixを行なった。本当に偉すぎる。こんなこと他にできる人がいるだろうか。いない。

WO後調べたら、どうやらエミリーは実在のzwift社員であり、トライアスリートであり、彼女の組んだメニューは中々の鬼畜。

それにeFTP285wの私が数日前に見栄を張って291wに変更してCARSON➕2を行なったせいで、このWOではラストの実質6分で昇天しそうな程に辛かった。なんで見栄を張ったのかはわからない。俺は強いと思いたかった。それだけ。現実は本当に辛かった。

ということでTR2日目にして飲み会のためTRは出来ていない。その代わりEmily ショートミックスをやったから許して欲しい。今日やる予定だったメニューは明日まとめて行う。それでいいだろう。よろしく。

たったのTSS41で涎を垂らして這いつくばった。まだまだ伸び代の領域だと思い嬉し涙を流しながらすぐにバスに乗り込んだ。今日もトレーニングありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?