見出し画像

TR1日目

今年の富士ヒルは仲間の目標達成に向けて動いて、見事に達成ができた。

けれど自分の内容としては納得できるものではなかった。そして今回初めて何か目標を持ってトレーニングのような真似事をして、もっと速い人たちとヒルクライムで遊びたいという思いが強くなった。

自分はヒルクライムは苦手な分野だと思っている。でも、きっとこのまま逃げていたらただ弱いだけで終わってしまう。きっと後悔する。

来年の富士ヒルは70分切り、さらにその上のゴールドも目標に取り組みたい。

ということで、Trainerroadを年間契約。
さぁどこまで続けられるかな。

早速初日のランプテストは270w。
eFTPは285wなので15wも下回っている。まぁこれが現実。

とりあえず
270w 63.5kg 4.25w/kg

さー1年がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?