食う・走る・寝る

最近の娘はとにかく「食う、走る、寝る」です。

飯の量も結構増えて、沢山食うようになった。食った後にお出かけすると、とにかく走ったり、歩き回る。ニコニコしながら歩き、周りの人に手を振るから、みんな反応する。その反応がどうやら娘にとって、嬉しいらしい。それにしても、そんな動いて、よく疲れないな~と思うけど、帰りに車のチャイルドシートに乗せたら、パタっと寝て、自宅に帰ってからもずっと寝てる。お昼寝なのに、3~4時間寝てる事もある。17時くらいに寝て、朝までコースもある。(そう言う時は夜中にミルクで起きるけど。)

この行動力は、どこから来るのかね~。将来は何かスポーツでもやらせて、有り余ったエネルギーを上手に発散させてあげた方がいいのかな。でもそれをエゴと言うのか。

よろしければ、サポートお願いします。