見出し画像

言わずもがな・・・。

暑いですね。
改めていうことでもないような気がします。
これが夏・・・。

さて、夏となるとカレーが食べたい。
そうめんも、そばも食べたいけれども、カレーが食べたい。

幸い、私の住んでいるところはインド・パキスタン系のカレー店が多くて、本格カレーや、日本人向けにライトにしたものが簡単に食べられます。
ランチなどは、本当にお腹いっぱいになります。大変です。

というわけで、今日のランチはキーマカレー。

画像1


インドカレーのお店ではなく、紅茶カフェのキーマカレー。
スパイスが十分感じられて、辛さはほんのり後方に控えており。
ふわっとしたい時に食べたいカレーですね。
お供はライタとチャイです。満足です。

本当はケーキと紅茶(ポット)も追加したいな〜。
でも我慢。

言わずもがなではありますが、糖質過多です、よね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?