見出し画像

スマートバンドを買いました。

スマートバンドを買いました。
スマートウォッチではなくバンド。

どこが違うのかというと・・・?値段と機能?
これです。


満足しています。
バンドを付け替えて、マジックテープで止めるタイプ。
つけっぱなしでも案外気にならないなー。

スマホがカバンの中に埋もれているときとか、家の中にいて部屋の中に放置したまま、洗濯物とかいろいろしてても、何か通知があったことがわかる。
誰からの、何かもスマホを取り上げなくてもわかるので・・・
レスの速さや、コールバックの要不要がわかるようになり。

それから、ウォーキングも楽しくなりましたよ。

距離はなんとなく日々誤差があると思うけど、歩数が増えるのが楽しいし。

久々に買ってよかったなーと思いました。

ずっと同じ姿勢だと注意してくれて、目覚ましが手首で振動して。
なんかハイテク(←死語)

ちょっとうれしくなって書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?