見出し画像

Hang with smarter than you

英語を勉強するなかで
彼を知らない人はいないだろう

Amazon.co.jp: 【音声DL付】杉田敏の 現代ビジネス英語 2024年 夏号 eBook : 杉田 敏: 本

今日はオンデマンドで学習。
英語よりもビジネスにおける考え方が多く
パレートの法則 - Wikipedia

楽しく2時間を聴くことができた
オンデマンドは戻ることもできたりするので
私にはありがたい

2017年に購入していた本も紹介されていて、
成長したければ、自分より頭のいい人とつきあいなさい グローバル人材になるための99のアドバイス | 杉田 敏 |本 | 通販 | Amazon

なかでも
ランチをごちそうするのでお話をお聞かせください
プロとは努力をやめなかったアマである
自分を信じて不可能と思われることにチャレンジをする

なんていうのは、いいなぁ。と思ったりして
若者に向けた言葉なんだろうけど、
改めて読んでみたいと思う

#成長したければ自分より頭のいい人とつきあいなさい #Hangwithsmarterthanyou
#ラーニングアジリティは続く
#杉田敏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?