ライブハウスに来るババアは痛いのか?

打首のジュンコさんは、還暦である。
ロックに年齢は関係ない見本だろう。

私は、20代からライブハウスに通っている。
今、不惑の40代だ。
もともと、やりたいことは積極的に参加するタイプなので、回りが若者ばかりになっていくことには無頓着だった。気にもしてなかった。

しかし、Twitterでディスられてるのを見て、
自分もそう思われてるのかも…。と不安になった。
もしかして、はしゃいで躍り狂っているのは、端から見たらイタイのかもしれない。

でも、好きなものは好きだ。

回りを気にしていたら、人生 楽しめない。
今行かないと後悔する。

好きなものは好き。
自分が満足すればいいじゃないか。
趣味に返戻は関係ない。

と言うわけで、たぶん、今年もジョインアライブに参加するでしょう。
ボッチで 笑

No MUSIC . NO LIFE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?