フワちゃんみたいな髪型

今朝幼稚園は園外保育でプラネタリウムを観に行く予定だったから母、気合いを入れて髪型をフワちゃんみたいな高い位置で2つお団子ヘアにした。

おかあさんといっしょのうたのお姉さんも2つくくりのお団子だったし(白い編み髪飾り可愛かったな)番組内に出てきたお友だちも高い2つくくりだったからこの髪型にしていいか聞いてみた。

おかあさんといっしょに夢中で空返事の次女ちゃんは母さんの言うままフワちゃんみたいな髪型にされていた。

ひとつ結びが良かった次女ちゃんは大激怒&大号泣!末っ子くんのお世話でバタバタしているうちに登園時間が差し迫り結局髪を結び直す間もなく泣き顔のまま登園。

帰ってきた父にフワちゃんスタイルを可愛がられ言った一言

あしたも2つくくりでいいよぉ

○ちゃんといっしょがいいなぁ

低いおさげがいいみたい(笑)

ハイ、おさげにします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?