見出し画像

遂に出産前日!

いよいよ明日出産です!
お腹を切ってきます!笑
長いようであっという間だった妊婦生活。
腰は痛いし息苦しいし早く出てきてくれ!という思いはありますが、出てきたら出てきたで色々大変なことはあるし複雑ではあります。笑
そしてこのタイミングで長女が発熱するという、、、
なんで子供ってここぞというタイミングで体調が悪くなるんだ😅
まあ幸い熱があったのは昨日の夜だけで、今日のお昼頃には下がり💩もしっかりしてたので大丈夫かなとは思います。笑

今夜の22時から絶飲食、、、これが辛い😇
水を飲めないのが、、、
終わった後も点滴で絶食状態ですし大変だ😭
明日の9時から病院で13時30〜14時くらいで手術とのことなのでそのくらいに3女爆誕します!

また入院レポあげていきます👶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?