見出し画像

左フックあさひの腕時計考察

ご存知、国民のアイドル左フックあさひ氏。
そんな彼女であるが、我々の前に姿を見せるときにはいつもゴツい腕時計をして現れる。この腕時計は一体何なのか?

左フックあさひこと芹沢あさひ氏は283プロダクションでアイドル活動をしている14歳の中学2年生である。ここで一つの疑問が生じる。

中学生がする腕時計にしてはゴツすぎるのではないだろうか?

その疑問を解決するため、我々は左フックあさひ氏に直接話を伺うことにした。

調査班が事務所に入ると、そこには思いがけない光景があった...

画像1

大量の金で豪遊する左フックあさひ氏が!

そう、彼女は大人気アイドル。

稼いでいるのだ。

これだけ稼いでいればたとえ中学生でも腕時計をゴツくしたくなるのにも納得がいく。かわいいね。

このように、左フックあさひ氏がゴツい腕時計をしているのは、

アイドル業でメチャクチャ稼いでるから腕時計もゴツいのにしたくなっちゃう

からであることが確認された。かわいいね。

いかがでしたでしょうか?面白いと思った方はチャンネル登録よろしくお願いします!



















...おい!ここは俺の家だぞ!勝手に入ってく...








こんにちは、死ねっす(芹沢あさひ)

画像2

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?