自分を褒める〜3日目🍀

自分を褒めて3日目ですが、

すごいなぁと思いました✨😊

今までは感じれなかったことに、
真っ正面から向き合い、感じていくことが出来るようになっている✨✨

私のカルマポイントは、自己を含めた他人も全て、肯定していくことだった🍀
出来るところから、全力でやっていく😊👍✨


今日の仕事も終盤に差し掛かっている時、
どうにも眠くて仕方なかったが、
それは、小さい頃父親から言われた、
「二番目は、男の子が良かった」ということが発端になっていた。

期待外れ、をずーっとやってきていた。

そういう時、身体がものすごく萎縮して、体にすごい力が入っていて、どれだけ自分の事を攻撃していたんだろうと分かった🍀😀

だから、それを帰りに思いっきり感じて消した、
そんな自分、めちゃくちゃ偉いなぁと感じたし、
誇らしかった✨😊

これに気づくまで、何回でも何回でも気づくようにと経験させてくれる宇宙の采配に、
めちゃくちゃ感謝した、本当に、ありがとう✨😊

なんか、もっともっと自分の人生の奇跡、軌跡と向き合っていこうと感じた、
そんな自分が、本当に好きだなぁと感じた✨😊

自分が思っている事を、今日はあまりチャージなく、伝えられたなぁ、嬉しかったなぁ✨😆

今日は、デッカイ気づきが起こって、
めちゃ満足✨🥰😚😝

✨✨✨😆🍀🍀

今日という日を、
全力で生きた自分、

マジでナイッッッス〜〜〜〜〜〜〜👍👍👍👍👍✨✨✨✨✨

今日も生きた目の前の貴方様、
マジでナイスです👍✨💃
超絶イケてます✨😁👍

ではでは、素敵な夜をーーーーー💃🎑✨💐💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?