自分を褒める〜11日目🍀


朝、湯船に浸かりたいと思って、お風呂を沸かした自分、

🍀朝、時間がない中、自分のやりたいことをしてあげて、偉いなぁ、優しいなぁ、ありがたいなぁと感じた✨😊

昨日、アニメーション作るのに、美術セットなるものを作るために、久々ポリゴンを触り、
途中まで自分で調べるものの分からず、
先生に聞いた👨‍🏫

🍀聞いたにせよ、自分で用意できた、自分で作れたことが嬉しいなぁと思った✨😊
奮闘してくれた自分に、ありがとうと感じた✨😊

途中でどうにも目が眠くて(この表現意味分かりますかね⁉️🤣)
寝た、で、ほぼほぼ朝まで寝て、起きてCGやった✨
やっぱり楽しかった✨😀

🍀思っていたところまで全然進まなかった自分を、許した✨😊
自分にスペースが生まれた✨💕

朝、お寿司が食べたいと思っていて、お稲荷さんを買った✨

🍀食べたいものを選んで、買った自分、素敵です✨😊

朝、改札のエレベーター🛗で、
見知らぬ人と、楽しく会話ができた✨
とっても気さくな素敵な女性だった✨

🍀朝からこんな風に友好的に見知らぬ人と会話ができるなんて、自分にスペースがあったおかげだなぁと感じた、本当に素敵です✨😊

どうしても今日の朝に、一旦作ったアニメーションをアップしたくて、
でもいつもの時間がきて、
でもどうしてもアップしたかったから、
バスを一本遅らせ、電車もいつもの電車ではないものになったけど、

それでも

🍀自分のやりたいことを優先させた自分、
電車賃かかってでもこっちを選んだ自分、
めちゃくちゃ素敵だぁと感じた✨😊


みなさん、今日も自身のことをたくさん許して、受け入れて、褒めていきましょーーーーー✨✨😊

素敵な世界をたくさんたくさん創り出せますように✨💕🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?