思った事をアウトプット🍀


今日の学びは、というか、

今日は、感じた中で、
学んだことを書いていきます🍀😀



インスタでフォローしているまゆみさんって方がいるんですが、

その人の選んで着る服が、超ドンピシャに好きで💚💙🖤🤍

顔も髪型も体型も全部好きなのだけれど、

その人も着ていた服と

同じ物を最近購入したことに気づいて、

なんか、めちゃくちゃ嬉しくなったのです✨✨😆

自分のセンスへの信頼が、
さらに増しました✨🍀😊


あと、最近、藤原和博さんの本で、
「僕たちは14歳までに何を学んだか」

の中で、

自分の関心に向かって、一直線に走れる

という事が書いてあって、


え!これ、めちゃくちゃ私の中にある‼️
というか超持ってる‼️‼️
てか、これは才能だったのかーーーーー‼️‼️‼️

と一つ自分の才能にまた気づけたことが、
もう、めちゃくちゃギフトでした🎁💐✨


あと、これは、ネットの記事で見たのですが、
習慣化のコツは、

できたことをリストアップすること

だそうです🍀✨


これ、本当にすごいなと思ったのが、

確かにやることリスト作ってる時って、
めちゃくちゃやる気出ててすごいと思うのですが、


やる気が漲ってるだけに、

私の場合はやたらと書いてしまったりして、

結果全部は・・・となることが多くて🥲

でも、できたことリストは、

その逆で、

些細なことでも出来たことを書き出すことで、
なんならもう何も考えずにシンプルにできたことを書き出すだけで、

自分への信頼が増す
自分に対して自信がつく
頑張った自分を褒める場が出来る

と感じました✨🍀😆

これ、実際にやってみます🍀😊 


今日のまとめ

🍀超好きなまゆみさんと同じ服を購入してたことに気づき、やっぱこれ可愛いですよね💕😀と自分のセンスへの信頼が増したこと

🍀自分の関心に向かって、一直線に走れる
は、才能だということ、そしてそれを自分は持っているということ

🍀習慣化のコツは、できたことをリストアップすること
↑やってみます✨🙋‍♀️


以上です✨☁️


それでは、最後までお読みいただき、
ありがとうございました✨💕😊


これを読んでくださっている、

今、目の前のあなたさま、

すごーく頑張っているので、

どうか御自分のことを、

たくさん、たくさん、
褒めてあげてくださいね💕😊

今日も、たくさんたくさん素晴らしかったです✨😊
Congraturations!!!!!!!


では、素敵な夜を、
お過ごしください🌉✨🌕🎑☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?