自分を褒める〜17日目🍀

朝、保身に走ってアニメーションを思うように作れないでいたことに気づいた🍀
否定されるのがめちゃくちゃ恐い🍀
でもやってみなきゃ分かんない🍀👊
保身に走っていたことに気づいた自分、偉い✨😊

全てを受け取ると決めてから、
色々起こる🥲💦
些細なことだけど、起こる💃
ちゃんと受け取れる?と試されているかのよう笑
今日のお昼はそんなことが起きて、
イライラしてた笑
でも、そこで気付いた💡
今感じていることに蓋しようとしてるなって。
まずは、蓋せずに、変に押さえつけずに、感じ切ること🍀
蓋しようとしてることに気づいた自分、偉い✨😀

今日もお仕事行ってきた自分、偉い✨😊

帰り駅まで走った自分、偉い✨😊

お昼ご飯、栄養を考えて選んだ自分、偉い✨😊

昼休み、少しでもアニメーションの講座を見た自分、偉い✨🍀

今帰ってる最中も見てた自分、偉い✨😊

では〜🍀😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?