見出し画像

SNSフォトグラファー養成講座、スタートしました!


インスタグラムはコチラ

\SNSで使える!!フリー写真素材、無料企画配信!/
♡IKUEの公式ラインはお得が沢山♡

公式ラインはコチラ

ご提供中のサービス一覧はこちらから
IKUEのホームページ


「SNSで仕事をもらえるフォトグラファーに
なるためにできること」シリーズ購読はこちらから!


今日、SNSフォトグラファー養成講座
グルコンからスタートしました



講座生さんたち、それぞれに

・3ヶ月後の目標

・写真撮影を届けたいお客様の姿

・そして、そのお客様と、どんな未来を一緒に描きたいか

撮影で、未来を叶えていきたいか

ということの、言語化ワークを
一緒にやりました!

生徒さんの目標、ビジョンに
私も、活動当初のことを思い出し、胸が熱くなる瞬間も。

20年前、カメラを諦めて
毎日泣いてばかりいたあの頃
20年間の間に、何度も

カメラを捨ててしまおうかと
悩んだ日々、諦めずに、続けて

こうして

「大好きな写真で、選ばれて
大好きなお客様に届けたい!」

そんな生徒さんの背中を押して
サポートさせてもらえるなんて

奇跡みたいな瞬間!
だからこそ、生徒さんが

カメラで叶えたいこと、未来、
そして、生徒さんそれぞれが
持っている感性やセンスが

もっと、花開けるように!



大好きなお客様に

「あなたの写真が好き!」と言われるような
素敵な出会いに繋がるように

全力でサポートさせていただいてます!

3ヶ月後は、生徒さんみんなで
写真展を開きます。

幸せなフォトグラファーさんたちが
撮る、最高にハッピーな
写真たちを、私も楽しみにしています。










記事のご感想、記事のシェア、メッセージ
大喜びです^^

メッセージは公式ラインから
送ってくださいね^^

また記事を書きますので、楽しみにしていてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?