見出し画像

\写真作例載せてます!インスタグラム/
インスタグラムはコチラ

\フリー写真素材、無料企画配信!/
公式ラインはコチラ


"𝑩𝒆𝑺𝒉𝒊𝒏𝒆𝑳𝒂𝒅𝒊𝒆𝒔 "フォトギャラリーはコチラ!


昨日、ブランディング撮影でサポート
させて頂いているライフコーチのHITOMIさんの
「目標設定セッション」を受けさせていただきました!

「夢」とか「目標」の言語化、アウトプットって
とっても大事。。。
そもそも、言葉にしないと叶わない
心の中で思い描いているだけでは
「私には無理なんじゃないか」って
ジャッジしちゃうから
やってみなくちゃ、分からない!!
人って基本的に怠け者だから

「それ、やめとこう?」
みたいな囁きが聞こえ始める笑

でも、一度きりの人生、欲張りに
全部叶えて、死ぬときに

「あー、人生やりきった!」


って、言いたいよね

言葉にすると、「私って本気でそれをやりたいんだ」
って現実化に向けて発進するんです!!

セッションの中で、3年後の目標は決められたんですが
1年後の目標が出てきたときにビックリ

「バンコクかハワイでミーティングしたい」

え。。。?笑 自分で言ってびっくりした笑

でも、すごい楽しそう笑


なんでバンコクかハワイかと言うと
暑い国が好きだから(*´-`)以上!
あとは外国が好きだから(*´-`)以上!

言葉にしてしまったからには
ワクワクが止まりません…

こう言った「楽しいこと」と
対比に、自分の仕事があると思っています

せっかく、起業したのだから
プライベートも、楽しく過ごしたい
それでこそ、全方位で自分の人生

「これで良かった!!」と思えるよね

未来の自分にワクワクが止まらない
昨夜でした(*´-`)

「やりたーい!」に忠実に、正直になれば
夢はどんどん叶います

みんなも、「やりたーい!」に素直になろう

世界は、優しさと愛で溢れているから
絶対大丈夫

よし!叶えるぞー!!


京都旅楽しかった(*´-`)

Find More 【ME】
-鏡ばかり見ていないで、色んな【ワタシ】に
会いに行こう-


もうすぐお届け!

先行のご案内は公式ラインより

ご登録していただけたら嬉しいです♡


インスタグラムはコチラから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?