見出し画像

\写真作例載せてます!インスタグラム/
インスタグラムはコチラ

\フリー写真素材、無料企画配信!/
公式ラインはコチラ


"𝑩𝒆𝑺𝒉𝒊𝒏𝒆𝑳𝒂𝒅𝒊𝒆𝒔 "フォトギャラリーはコチラ!


昨日のブログを書いてから決意したことが一つ!
あります。

それは。。。。

「その人が本当に心から喜べる
洋服、メイクを提案していく!」


と言うことです。

カメラマンを始めてからのべ100人以上の
女性を撮影してきました。

皆さん、それぞれに”想い"があり
それは、「撮影する!」と決めた時から
その想いを形にすることが始まります。

【写真撮影】はもちろん、【外側】を
どんな表現にしていこう?と考えて
"意識"し始めることからスタートします。

そこで、やっぱり、とっても
重要なのが

「メイク、洋服」です。

今までの撮影で、漏れなく
メッセージフォロー含め
カウンセリングを行ってきました。

必ずと言って良いほど、皆さん
「どんな服がいいですか?どんなメイクが
いいですか?」とご質問くださいます

その都度、答えてはきたのですが
皆さん、壁にぶつかるのが

「周りからのイメージ」です

「人から"ベージュ"が似合うねって言うから
その色をよく着ていますが、似合ってますか?」

「年齢に見合ったメイクをしています」

と言われる方が多く見受けられます

でも、沢山の人を撮影してきて思うのが
やっぱり

心から【喜べているかどうか】なんです

人は、悩み、迷いのなかに必ず
"望み"が隠れています

あやふやで、ぼんやりとした
「これでいいのかなー」と言う
想いなら、尚更
そこをじっくり、みっちりと
探っていくとある

「ワタシはこんな表現がしたい!」
と言う願いです
(IKUEで言えば、やっぱり派手色
大好き、草間彌生でもいい
フワちゃんも好き)

このコーデ大好き✨

その"声"をきちんと汲み取り
【ワタシ】が心から喜べる
服やメイクをすれば

それは"美しさ"に変わります。

若い頃はそれこそ、浮かないようにとか
ダサいって言われたくないとか
色々気にしてしまうものですが

"センスの良さ”はただの経験値なんです
どんな物に触れてきたか、どんな人と
関わってきたか
どれほど”好き"の気持ちを尊重してきたか

そんなことが表面として表れるのが
"センス"です
才能ではない、生まれ持ったものではない

だから、逆に年齢を重ねていることは
センスを光らせる大きな要素となるのです


女性は、本当に嬉しいとき、楽しい時
それは、表情や雰囲気、オーラに出てきます

そんなことを継続フォトセッションプラン
Find More 【ME】にモリモリと
組み込んでいく予定です

【ワタシ】を楽しみ尽くして
味わい尽くして
一度きりの人生、自分を
めちゃくちゃに愛しまくって
生きていきましょう!



継続フォトセッションプラン

Find More 【ME】
-鏡ばかり見ていないで、色んな【ワタシ】に
会いに行こう-


もうすぐお届け!

先行のご案内は公式ラインより

ご登録していただけたら嬉しいです♡




インスタグラムはコチラ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?