見出し画像

2023.2.25

終わった直後に思ったこと

「伝説のライブを目の当たりにしたな」

こんな所でしょうか。
語彙力なんてどっかに置いてきちゃいました
とにかく最高だった。



ここ最近、いよいよ本格的に3期生が乃木坂の先頭に
立って引っ張って行くのだろうなと思う出来事がいくつかあった中で迎えた今日の3期生ライブ。


セトリとか内容について触れだしたらキリがないくらい、何から何まで最高のライブだったなぁ…
かっこよかった、綺麗だった、可愛かった。11人全員が輝いていた。



何より3期生みんなが楽しそうに、お互いを見て笑顔になったり、目に涙をうかべたりする様子。尊い空間とでも言うのかな?それを見られたこの幸せ、しばらく噛み締めていたいな。余韻。



宝物。3期生のこと、ずっとずっと大好きです。





本編最後のMCの言葉と、涙ぐみながら話す姿が忘れられないです。
まだ見ぬ景色、みんなとならきっと見に行くことが出来る、絶対に。手の叩く方へついていきます。



「君と  ここにいる奇跡」と「出逢えたこと」に感謝しています。こちらこそありがとう☺︎



2023.2.25 シュウ










この日は絶対に会おうと決めていた人にも会えた。
色々語り合えたの本当に嬉しかったし、楽しかった。しかも盛り上がっている内にどんどん人が増えて、3期生、史緒里さんへ熱い想いを持った方達にもたくさん会えた。そういう意味でも忘れられない、楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。


この日のことを思い出して、次のライブを楽しみにまた頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?