見出し画像

いく日記「ねこワープについて」

突然ですが、みなさん!
猫って不思議な生き物だと思いませんか?

うちには3匹猫がいるんですが、
普段ずーっと寝てるし、
起きてもご飯食べてるし、
なでたらすぐごろーんてするし。
(なんなら、なでなくてもごろーんてするしな)

でもさ、たまにあいつらさ、
覚醒しない?


どこかで聞いた話だと、猫は液体だとか。
まあたしかに、ダンボールでクルってなったり、
あぐらかいてるときに入ってくるときもクルってなるもんね。

テレビとかでも、
鍋に入ったり、ようわからん容器に入ったりするもんねw

そう言われると、猫って液体か!
たしかに!
でもさ、まだあると思うんだよね。
猫ってワープしない?


猫ってさ、普段はトコトコ歩いてるやん?
でもさ、家の近くの外で歩いてたり、家で立ってなんかしてるときとかさ、
音もなく近くにいたり、遠くにいたりするんすよね。

さっきまで足元にいた猫が遠くの木の上にいたり、
遠くにいた猫が目を離したすきに足元にいたり、
これってやっぱり…ワープしてる!?


ということで、
猫がワープできる特別な生命体ということが判明いたしましたので、
猫のさらなる存在について核心に迫っていきます

これはもう、何年も猫と過ごしてきた結果わかっちゃいました。
ズバリ、猫は忍者なんです。

猫は音もなく背後に現れます
これは、いわずもがな忍者でございますね。
忍者は音もなく、背後に現れますからね

そして、ワープ
これも、忍者の特徴ですね
忍者は、変わり身の術とか壁走ったり、速く走ったりするし、
これはワープですね
。(確信)

それに、猫は液体にもなりますしね!(伏線回収)


くっ!猫め!
かわいくて、愛らしい見た目をしているのに
何を考えているのかわからん!

猫が忍者ということは分かったが、
やつらの目的までは分からなかった!

もしかすると、俺のモンストのアカウントを狙っているのか?
それとも、俺のほぼすっからかんの貯金目当てか?

俺はもう少しやつらと接触してみることとしよう。
また、調査結果は追って報告する。
それでは。








あ、そういえば。
どうも、いくでした!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?