見出し画像

マイワールド全開で行こう💖

昨年の10月から不思議なことが起こり始めて、その過程の中で私は自分でこの時代に地球のアセンションのお手伝いをしようと決めてやってきたことが自分ですぐにわかった。私の魂の目的はそれだったんだ。

何でって聞かれても、そう自分が思うからとしか言いようがないんだけど(笑)

だから、小さなころからなりたい職業がなくて、この年まで来たけどa,ra50~💖私がなりたかった職業が一般的に紹介されている選択肢の中になかっただけだった。
だからず~っと、くすぶってた。

私がなりたかったのは魔法使い✨

私の中に本当はとてつもない情熱やエネルギーが眠っていたのにそれを外に出す方法がわからずにプスプス体の中でくすぶっていた。
時々、そのエネルギーが出てきていいところまで行くのだけど、常識や狭い価値観にとらわれてエネルギーが出てくる穴を一生懸命ふさいでいた私(笑)

ハンドメイド作家をしていた時やオタクの世界で二次小説を書いていた時や庭造りをしていた時。めっちゃ楽し~って思ってやっていた事、それこそが私のエネルギーを表に出す方法だったのだ。かなりいいとこまで行くのに、これは所詮遊びでしょ、趣味でしょ、そんなことやって何になるの?お金稼げるの?的な他人の言葉に惑わされ、ここまでね、みたいな限界を設けていたのは私だった(笑)

私、今まで生きてきた人生は優等生タイプなのよ。
破壊よ破壊、私をぶっ壊す(笑)
シヴァ神さん、登場よ~。破壊と再生の神よ~(笑)

自分のやりたかったことがわかって、そこにロックオンして動き出したら、世界は変わった💖
今はいい時代。私にとってはと~っても生きやすい✨
私も変わった。いや、いや本当の自分に戻った✨
もうそこに行く~絶対行く~あきらめないもんね~🎵

でもでも、目的や行きつきたい先はわかったけど、そこにたどり着く過程が自分では到底想像しえない。
だから宇宙に身を任せる。
でも、ごちゃごちゃ頭で考えて迷う。
迷う過程も大事だって今はわかる。

あなたはこういうエネルギーでこんな風なことをしていくんですよ的な導きがくるから大筋ではわかるのだけど、具体的にさぁ何かをやるぞの方法で何を選ぶかまた迷う。

自分を信じる。
自分の中の声を聞く。
そうだよね。
でも人は迷うのよ。
だから守護さんがいるのよね。

私は、自分でたぶん知ってるけど、聞いてみた。
私はどんなふうな分野の能力で人を導いていくという、自分のやりたかったことを達成するのかな?

そしたら、歌が私の頭の中に流れてきた。

トゥルットゥ トゥ~ルル  パカポン🎵
トゥルットゥ トゥ~ル~トゥットゥットゥットゥッ


きったぞ きたぞ アラレちゃん
キィーン キンキン キンキンキーン
テケテケ テッテンテン
ピッピピピ プッペッポー ガッちゃんも
夢のバクダン うち上げろ
お日さまニッカニカ
ブタさんホーホケキョ
みんなあつまれ ペンギン村に
どんなことが 起こるかな
それゆけ イッシシシ おたのしみ

遊ぼ遊ぼ アラレちゃん
んしょ んしょんしょ んしょしょーっ
ズンタカ ダッタンターン
カージ カージ カージカジ ガッちゃんも
おもしろバクダン うち上げろ
お空はあおあお 博士はエッヘンヘン
みんなあつまれ 新発明だ
いったいなにが はじまるか
それゆけ イッシシシ ドキドキわくわく

笑ったぞ 笑った アラレちゃん
キャハハハ ハッハッハー
キャハハハの ハッハッハー
クップ クップ クッペッポー ガッちゃんも
笑いのバクダン うち上げろ
お星さま キラララ みんなも ギャハハハハー
みんなあつまれ おまつりだ
宇宙のはてから とびいりさ
それゆけ イッシシシ おどろうよ

ワイワイワールド 歌詞 

私が行く道はアラレちゃんタイプの魔法使いだ~(笑)
私が楽しんでたらそれで良し✨
このまま振り切れていったるぜい(笑)

ちっちゃくまとまんなよ!

声は聞こえないけど、ちゃんと繋がってますよね。
いつもいつもありがとうございます。
でもね、どなたが導いてくれてるのか、ちゃんとお名前をお呼びして感謝したいのが本音ですがね(笑)

そしたら見えない世界との交流がも~っと楽しいのにな💖
宇宙様、よろしくです✨
そうなる日が来るのを楽しみにまってま~す🎵

あ、これ、執着?(笑)

あれ?ハイヤーさんかな?

つっこまれた?(笑)

感謝しております💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?