見出し画像

みつろうさんのレイの祈りありがとう~🎵

さとうみつろうさんのレイの祈り、一緒に参加してくれたかた、ありがと~💖

私は、勝手に私を知っている人が一緒に三人以上参加してくれたと思っております(笑)

泣きました。
参加して良かったな💖素晴らしいので、アーカイブをどうぞ🎵

一緒に参加しよ~とか言っておいて、事前に頭に入れておかなければならないみつろうさんの送ってくるユーチューブを全然見てなかったんだけど、今日はなぜか一人でゆっくりできる環境だったので今日見ました(笑)


そしたら、三人寄れば文殊の知恵、文殊菩薩の話が出てきて、びっくり!!

皆様をお誘いした記事に使ったイラストが昨年描いたイラストを使ったのだけど、ドラえもんと市松人形と天使が一緒に空を飛んでいるふざけたもので、タイトルに三人寄れば文殊の知恵と入れておりました。

このとき、なんかこのイラストを使いたくなって、しかもこの文言を入れたくなったのです。凄いシンクロ~✨✨


でもこれ、昨年の12月に私が見た怖いビジョンの後にでたビジョンなんです。
別ブログで書いている記事です。

12月23日のことです。昨日は冬至。

宇宙から降り注ぐパワーが強いせい?
ここ最近眠くて眠くて。

みなさんは眠くないですか?

ということで子供たちのリクエストによりカボチャスープと柚子湯を満喫し早々に寝ました~🌙
柚子湯いい匂い✨最高~🎵


そして、深夜。ピコリ~ン。また目が覚めた。

そしたら、やってきた映像。

なんと、市松人形が暗い水の中に沈んでいくんです!

え?!ちょっと、災害起こるの?津波とか?!やだ、やめてよ!!こんなの見せんといて~~~~~~💦

ちょっと悲しい表情でお人形はどんどん沈んでいく。
黒髪に着物なんて日本人のイメージ。水に沈むなんて縁起悪!!
こんなの、絶対外に言えないって。
ぎゃ~、やだやだ、なんちゅう映像みせてくるねん。

必死で大天使ミカエル様に頼みました。
やめてやめて~!!大天使ミカエル様、これはカットカット。←すぐ呼んじゃう(笑)

そしたら人形の胸がぴかりーんと光輝いてどんどん浮上していったのよ!!


そして、そのあとタケコプターを付けてドラえもんと天使さんと一緒に街を見下ろしながらお空を楽しそうに飛んでるビジョンに切り替わった。

うっそ~、ドラえもん?

ファンタジー(笑)

という記事に使ったイラストでした(笑)
でも、みつろうさんの記事に使いたくなって、タイトルを三人寄れば文殊の知恵って入れてたところに自分でびっくり~!!!!

やっぱりね✨✨共振、シンクロ、同じ周波数の引き寄せ、

あるのよ~💖💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?