見出し画像

道真様と瀬織津姫と私のお役目✨

一昨日、イオンに行った帰りの駐車場でポケットに入れていたスマホから突然音が鳴りだした。

画面を確認したらまたしてもYouTubeが勝手に始まっていて、
そのタイトルを確認したら
神回㊗️和暦元日㊗️明けましておめでとうございます⛩今日から奇跡が始める😊六甲御影【瀬織津姫命】凄い神社から

となっていたので、これは例のアレね。この動画を見なさいという神様からのメッセージね。と思い、夜にキャンドルをともしてお風呂に入りながら動画を見ていた。

結構長い。1時間30分

どこの神社の映像なのか結局よくわからなかったけど、道真公と瀬織津姫にかかわりの深い神社らしい。道真様の好きな梅の花がとってもきれいに咲いていて、その方が笛を吹いて奉納されたり、この笛の音が一人で吹いてるのにハモって聞こえたり、この不思議な動画をただボーッと見ていた。
そして、最後にびっくりが来た。その神社でその方が引いたおみくじを読み上げたのだけど、その日の朝に私が護国神社で引いたおみくじと全く同じおみくじだった。

おみくじを引くことになったのもたまたまで、いつもお参りは早朝なので社務所が開いている時間ではなかったのだけど、その日に限って、あまりにも神社がきれいで、境内を動画を撮って回っていたのよ。

https://www.instagram.com/reel/C3K43KbB6XC/?igsh=eTJsaXRnZGpqY2J6

なので、この日は社務所があいていた~(笑)

すると、護国神社で生まれたチゴハヤブサのヒナのおみくじが売り出されていて、欲しい~💖と思っちゃった。
最近の私は水瀬さんのリーディングの後、鷹やハヤブサがとっても可愛くって、(水瀬さん曰く、鷹匠に会いに行ってみてって(笑))インスタの鷹で害鳥駆除をしてる方をフォローして、毎日鷹を見ては癒されていたので、チゴハヤブサを見るなりほしくなっちゃった(笑)

さくらばなのどかににおう春の野に
                蝶もきてまうそでのうえかな

おみくじ 第12番

素敵なお歌だな~と。


身も進み財宝も出来て立身出世することは春の暖かい日に美しい花の野を心楽しく遊びに行く心地にてよき人の引き立てに預かります けれど心を正しくしないと災いがあります

おみくじ 第12番

心正しくしないと災いが(笑)利他ですね利他
動画の方がそうおっしゃっておりました。

そして動画が終わり、とっても気分よく眠りについたら、

出た~!!!(笑)

道真公と瀬織津姫に挟まれた私。
見せられた動画は、この伏線だったのね(笑)
そして。先日木の下に現れた瀬織津姫もこの伏線(笑)
そして視線の先には朝見た神社の景色が広がっていた。

なんですかこれ?(笑)

瀬織津姫は私にこうおっしゃった。

『みなを起こせ。お前の大好きなアマテル様がお喜びになるぞ。』

だってさ。

そうです、私はアマテル様が大好きなのです💖好きな人のお役に立ちたい~💖
見透かされてマスネ(笑

そしたら、お宮の向こうから朝日が昇り始めたよ。

ピカ~ン✨✨✨

アマテル様がご光~臨(笑)

私に白麒麟さんがついてるときから自分でも薄々そうだろうな~と思っていたけど、はっきりわかった私のお役目。

なんでこんなにたくさんの守護がついているのか不思議に思っていた。
全部の色の龍さんがまんべんなくついていたり、鳳凰さんや白麒麟さん、亀さんに白虎さん、そして雷龍さんに、天使様や神様や仏様、動物さんのスピリット。

無駄についてるわけじゃなかったのね~(笑)

私のお役目は、眠らされている人や神様、土地のスピリットたちを起こすこと~~~

だから白麒麟さんがいたんだ。その白麒麟さんは道真公のお導き。

こりゃ、結構な大役で(笑)

でも私はわたしのまんまで楽しいことどんどんやってくことでそれが達成されていくらしいので、会いたい人に会って、仲良くしたい人と仲良くして、行きたいところに行って、思いついた楽しいことをどんどんやるだけ~💖

あ~楽しい✨

お金はそれについてくる。

風の時代最高だ~💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?